So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

貴公子のたたずまい [猫]

ゼロ兄様はそれはそれは美しいお姿の 
おっとりと上品なたたずまいでいらっしゃったのですよ
わかりますか 姫 それなのに 姫はなんというスットコドッコイなことか
81125t.jpg
ゼロのお骨を埋めた上に置いた石、
81125z.jpg
形がこの肖像画と似ているんです
葛西のご隠居さまから描いていただいたのです
in.jpg
それほど意識しないで買った置物の猫さんも こうして並べてみると
ゼロです ふんわり おっとり(^0^)
なんと対照的なゼロ坊とエトワールちゃん
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

ゼロさん真っ白でふわふわで美しいですねー。肖像画も素敵。
石は形の似てるのを選んだのですか? 置物を買うときもなんとなく選んでしまうのでしょうね。
エトちゃんはエトちゃんでいいのですよ~。だってエトちゃんだもん(!?)
by zombiekong (2018-11-25 17:59) 

Boss365

こんばんは。
ゼロさん、優雅で品のある感じです。肖像画と石の関係性も興味深いです。
置物の猫さん、柔らかな笑顔。大丈夫だったみたいですね?
偉いぞー?エトちゃん、個性的で可愛いニャンズです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-25 19:13) 

sana

ゼロ様、ふんわり真っ白~おっとり品のいい貴公子だったのですか。
置物の猫さんもそんな雰囲気^^
エトちゃんはスット‥?なのね~^^
いやいや、きっと元気をくれてるんですよ~それも可愛いですよね!^^
by sana (2018-11-25 21:02) 

riverwalk

ゼロさん、長毛で綺麗な猫さんだったんですね。
エトさん、短毛でスットコドッコイな猫さんですね。
好きです、そんなエトさんが^^
by riverwalk (2018-11-26 00:06) 

テオ

zombiekongさん
未だにスーパーでお米を5キロ買って抱えると、涙が出てしまうんです。ゼロを抱っこした時の重さ、5キロだった。

Boss365さん
ゼロの石(何となくお墓と言うには抵抗が(^^ゝ)石を探していたら、毎年庭木の手入れをしてもらっている庭師さんが、タダでこの石をくださいました。庭師さんたちにも懐いていたゼロでした。
石にも冬囲いをしたら、思い出がぽろぽろと・・・・

sanaさん
ゼロに必ず見つけるから 生まれ変わって来てねと言ったのでしたが、小さいエトちゃんと眼があったとたんにもうダメ(^^ゝ
運命の出会いってそういうものなのね

riverwalkさん
そうなんです、長毛と短毛、白とグレー、男の子と女の子、全てが正反対なゼロとエト、これで良かったんだ、おかげで永遠にゼロはゼロとして生きています(^0^)
by テオ (2018-11-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。