So-net無料ブログ作成

たくらみ中 [猫]

エトちゃん 悪い事たくらみちゅう
7118t.jpg
障子戸のくぐり穴
もうひとつ下を破ってあけたけど
7118e.jpg
どうやって潜ろうかな 足場が無いんだよね
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

猫が居る玄関 [猫]

「猫がいます 入ったら閉めてください」
本物の「外」には出してやれないけれど 玄関を2重構造にして
3面が網戸なのでちょっとした お外気分
7117e.jpg
猫 いますよ 牛乳のかごを覗き込んでいるのが うちの子です
7117t.jpg
不意の来訪者に玄関が開いてしまうのを防いでくれています
壁や物陰に紛れてしまう この色 するりんと抜けてしまうこの体形の
エトには欠かせない
7117et.jpg
ねっ(^0^)

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

子守歌 [猫]

ねんねんよ~~~
7116e.jpg
揺り椅子を占領して ひとりで寝んね
7116t.jpg
こうやって練習していれば 上手になる?
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

言わなかった? [猫]

ねえねえ エトちゃんはいいこだから 何でも好きなことしてあげるって
昨日言わなかった? 言ったよね 
7115et.jpg
エトちゃん 聞こえてたよ 手テもぞもぞして遊ぼうよ
7115t.jpg
それから だっこ
7115e.jpg
ずーっとだっこ ねっ おとーちゃん
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

姫様おやすみ [猫]

お父様 お母様 おやすみなさりませ
7114t.jpg
エトは眠ぅございます
7114et.jpg
また後ほど 遊んで下さいませ
7114e.jpg
ははぁー
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

懲りてません [猫]

エトちゃん 玄関出るの でたいよぉぉ
7113et.jpg
昨日の締め出しなんて まるっきり覚えていない?
7113t.jpg
しょうがないので テオットがエト番
7113e.jpg
姫様のお気が済まれるまで玄関で新聞を読む
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

泣いた;;;; [猫]

エトちゃん閉め出されちゃったの 
玄関に出してもらって 
7112t.jpg
日向ぼっこしたり 隅々点検したり
7112e.jpg
そのうち中に入ったと思ったテオが戸を閉めちゃった

エトちゃん泣いたんだよ 大きい声で泣いたんだよ
7112et.jpg
可哀そうになぁ もうかくれんぼなんかするんじゃないぞ
よしよし いいこいいこ
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

箱で意地悪 [猫]

柿の箱が空きました
7111e.jpg
立てて置いたら
7111t.jpg
すごく居心地悪そう
7111et.jpg
エトちゃんは入れたんだけどね しっぽがはみ出すの
奥行きが欲しいよぉぉぉ
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

姿か顔か [猫]

テオットは嬢ちゃんのこの姿勢が好き
71031e.jpg
これで顔が良ければね
71031t.jpg
エトちゃん エートーちゃん
71031et.jpg
良いお顔は?
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ふむ踏む踏む [猫]

エトちゃん 三角の向こうから見てる
71030e.jpg
ふむふむ あそこを踏もう
71030t.jpg
うんうん いいねこれ
71030tt.jpg
こっちも 踏み踏み お膝抜きでも可
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット