So-net無料ブログ作成

強風見物 [猫]

わあーーーー おかーちゃん てぇへんだぁ
71211t.jpg
風びゅんびゅん はっぱピューピュー
71211e.jpg
しゅごいよー
71211et.jpg
蜘蛛の巣に枯葉がひっかかって 窓を打っているので
エッさん大興奮
71211tt.jpg
今日はお昼寝抜き
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

満員(--; [猫]

縁側の隅に箱!
71210et.jpg
入りたいのに
71210etet.jpg
満員だった 
71210ttt.jpg
リンゴ早く食べればいいのに
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

寒い朝は暖かい [猫]

ごろんごろん ストーブの前で暖かいを満喫するエッさん
7129et.jpg
おかーちゃんで爪とぎして
7129t.jpg
また ごろんごろん アッタカイさんだいしゅきー
7129e.jpg
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

猫の眼のように [猫]

ころころ変わるお天気
71123t.jpg
今日は雪です
7128e.jpg
エトちゃんはお天気を確かめた後はひたすら
ベッドカバーの下で寝んね
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

今日は晴れ [猫]

昨日の雪が嘘のよう
ぽかぽか良い天気
7127e.jpg
エト姫ちゃんの耳が 背中が 
7124t.jpg
キラキラ光ってる
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

雪は天から [猫]

雪って お空の上の方から降って来るんだよ
7126e.jpg
おかーちゃん 知ってた?
7126t.jpg
エトちゃん 発見したよ
7126et.jpg

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

これ 貰った [猫]

テオはチクチク縫物(ジグソーパズルよりもちょっとは生産的なことをしようと)
7125e.jpg
エトちゃん 端切れを一枚奪って上機嫌
7125t.jpg
らんらんらん
7125ee.jpg
ふっふんふん しゅてきなハンカチでしゅよ
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

イルミネーション [猫]

エトちゃん家 岩木団地(下水道工事中)のイルミネーションだよ
7124b.jpg
朝になるまで ピカピカしてるの
irumi.jpg
雪が降る前に終わるといいな エトちゃんお手伝いしましゅ
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

日曜日らしく [猫]

資源ゴミを出して今日は何曜日か確かめる日々(^^ゝ
今日は日曜日なので 日曜日らしく過ごしましょう
7123e.jpg
掃除機をかけました
積み上げたエト城
7123t.jpg
そして日向ぼっこ
7123et.jpg
ねえねえ おかーちゃん エトちゃんの箱 そろそろ戻してくだしゃいな
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

初雪でした [猫]

朝方 少しだけ ふわっと粉をかけた程度に降りました
g1.jpg
つくばい水も冷たそう
g2.jpg
鳥さん 来ないね
7122et.jpg
しかたがないから おかーちゃんで爪を研ぐ
7122t.jpg
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット