So-net無料ブログ作成

応援するの [猫]

働く重機 働くおじさん
7731e.jpg
エトちゃんは応援します
7731ee.jpg
尊敬のまなざしを注いで
7731tt.jpg
邪魔にならない所で 観ています
7731t.jpg
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

開放的隠れ家 [猫]

エトちゃん 隠れてるんだからね
7730e.jpg
呼ばないでよ
7730t.jpg
テオットが工作した台 かじったり爪研いだり 
角を削って仕上げてくれる良い子
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

返事をしましょうね [猫]

予防接種の影響か 昨日は夕方ちょっとおとなしく
どこかに引っ込んでいました
押入れに居たとは判らなくて 細く開いていた戸を閉めちゃった
かなり長い時間じーっと籠っていたことになります
テオがお風呂から上がって さて エトちゃんは?
ようやく小さな泣き声に気づいて解放
7729et.jpg
もっと早く 最初に呼んだ時に返事して欲しかったよ
7729t.jpg
ね エットン

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

チックンしたよ [猫]

今日エトちゃん よぼーせっしゅしてきた
7728e.jpg
ふぃらりあとダニのお薬も ちゅん してもらった
7728t.jpg
これでおとーちゃんにあっくんしても大丈夫(‾‐‾)
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

寝てる起こすな [猫]

今朝がたの騒ぎはすごかった
玄関 階段他5部屋をジグザグに走り回って
3か所の柱に飛びつき 壁を蹴り
その後 色艶立派なウンをして
褒めたご褒美にテオットに抱っこをねだって拒絶され 
腕に噛みついて叱られ
7727t.jpg
夕方ようやくおとなしく ひとりで寝んね
7727e.jpg
やれやれ

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ふわぁ~~ぃ [猫]

良いお顔は長続きしない エッさん大あくび
7724t.jpg
先代ゼロはあくびを撮らせてくれなかったの
クヮクッ 一瞬で口を閉めちゃうの 常に貴公子でした
116z.jpg
なのに お嬢ちゃんときたら(--;
7722t.jpg
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

こっちはあっち [猫]

良いお顔撮るんだからこっち向いて
7725e.jpg
エトちゃんのこっちはあっちなのら
7725t.jpg
高い所に上がっている嬢ちゃんはご機嫌です
7725et.jpg
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

エトちゃんのために [猫]

道路脇で休息中のガンガン(ほんとは何と言うの?)を
撮影しました
7724gg.jpg
これが働くのを眺めるのがエトちゃんのお楽しみなの
7724g.jpg
明日こそは おすまししたお嬢様写真をとってあげるね
7720e.jpg
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

涼んで下さい [猫]

ご存知 満月広場での ホラーな写真募集に応じて
エッさんの怖あい画像
624e.jpg
それと クネクネダンス画像を取り出してみました
648t.jpg
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ご飯を待つ場所 [猫]

はじめてお家に来た時 ここの白い扉から缶ごはんが出て来たの
7722e.jpg
待ってる間はしっぽで遊ぶの
赤ちゃんの時から変わらない ご飯を待つ場所
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット