So-net無料ブログ作成

おとなしく [猫]

新しい箱来たっ
7630t.jpg
小さくないよ 入れるもん
7630et.jpg
ほらね
7630e.jpg
今日はおとなしく 箱入り娘してます やれやれ
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

今年の梅は [猫]

身支度をしっかりして
629m.jpg
いざ 梅の収穫
629mm.jpg
エトちゃんが見守る中
7629u.jpg
…これだけ(^^ゝ
629mmm.jpg
今年は隣近所 皆さん不作だと言っています
うちも1,400g 去年の2割に満たなかった 
ま 欲張ってはいけない 去年大豊作だったので備蓄は十分
梅さん 良く休んでまた来年お願いね
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

朝帰り [猫]

夜じゅう遊んでいました(^0^)
7628e.jpg
棚の奥の巣に朝帰り
7628et.jpg
ふわぁ~~~~っ
6728t.jpg

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

お祭り行くもん [猫]

道路工事見物に飽きた嬢ちゃん
おとーちゃんが お膝に乗せてくれなかったの
7627e.jpg
いいもん エトちゃんお祭り行くもん 一人で行くもん
bun9.jpg
金魚すくいの前を動かないエッさん そのうち補導されちゃうかも
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

月曜です工事再開 [猫]

ガガガ ゴゴゴゴ 来た来た
7626t.jpg
憧れの赤い旗のお兄ちゃん 腰に工具をガチャガチャ下げたおじちゃん
7626e.jpg
今日はうす曇り 日焼けしないで助かる 子守りのテオ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

雨の日曜日 [猫]

今日は道路工事お休みなの
7625e.jpg
ちゅまらん
7623et.jpg
だぁれもいないの
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

じーーーーっ [猫]

今日も昨日に同じです(^^ゝ
7624e.jpg
昨日と変わったのは 機材を運ぶ大型ダンプ車が通っても
平気になったこと 
7620et.jpg
アスファルトを切断する音はさすがに退散
かわりに縁側でトカゲを観察
7624t.jpg
こっちでも じーーーーーっ ぴくっ
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

下水道工事 [猫]

ようやく団地に下水道が通ります
道路を測ったり 掘ったり 交通規制したり
7623t.jpg
エトちゃんも ずぅぅぅぅぅっと見学
7623e.jpg
暑い中 ずっと立っているお兄ぃちゃん
同じく見つめ続けるエトちゃん
そんなお嬢を玄関で番をしているテオ
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

こんのやろぉ [猫]

夜じゅう騒いで今頃眠ってやんの
7622s.jpg
・・・と言いたくもなる 夜10時過ぎにこんなのを持たせたのが悪かった
7622e.jpg
一晩中 ばびょん シャシュサシュ すとんばたん
家じゅう走り回って ベッドに跳び上り 布団の上を跳ねまわり
テオ&テオットの安眠を妨害したのでした
7622et.jpg
あたちはおんにゃのこ やろーじゃないでしゅ
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

いかがでしたか [猫]

梱包状態はいかがでしたか って
7621e.jpg
良いでしゅ
7621t.jpg
中身の餡子がはみ出しているように見えますけど
エトもなか
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット