So-net無料ブログ作成
検索選択

エトちゃんは見た [猫]

あっちの方 春っ!
7228ee.jpg
こっちも 春ぅ!
7228ett.jpg
ぐるっと 春ーー!
7228tt.jpg
畑も雪が融けてフキノトウが出て来ましたよ
fuki.jpg
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

かくれんぼがブーム [猫]

エトちゃん 今日はここです
7227e.jpg
洗濯機の中
727t.jpg
これを見逃したら惨劇ですよ(--;
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

棚猫さん [猫]

なあんだ そこにいたの さんざ探したよ
7226e.jpg
エトちゃんずっとここに居たんだよ
7226et.jpg
おかーちゃんが通るの見てたら面白かった(^0^)



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

エッさん イカ耳 [猫]

エト ちょっと降りてくれ すぐ戻るからさ
7225e.jpg
膝から降ろされて イカ耳
7225et.jpg
しょうがない 待っててあげるから
7225t.jpg
ほんとにすぐ帰って来てよね
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

雨風吹雪たまに晴れ [猫]

今日エトちゃんはおかーちゃんの後をつけて玄関に出たの
723e.jpg
お日様居たんだもん ほんとだよ さっきあったんだよ ひなた
7222e.jpg
すぐ風が吹いて雪が降って寒くなたので お部屋に戻ったけど
エトちゃん ここにおひさま貯めたもんね
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

少しずつ春 [猫]

お日様が少し元気になって来ました
7222t.jpg
エトの背中も光ってるし
7223t.jpg
縁側でしっぽのお手入れ
7224e.jpg
綺麗になったわ ふうっ
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今日はニャンの日 [猫]

何をしても許される日!?
7222tt.jpg
こ~んなふうに 障子破ったりしても
7222et.jpg
笑って記念撮影
7222ee.jpg
猫様ですから
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

塗りつぶし [猫]

エト嬢ちゃんが真面目に正しい所で爪とぎしていたので
写真に撮って
7221e.jpg
見苦しいものを塗りつぶして
7221t.jpg
ブログにアップ
したら 「おれは見苦しいのか」ってテオットがいじけてるの(^^ゝ
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

おもしろくない [猫]

食器戸棚が開きっぱなしだったので
入ろうとしたら ダメ だって
722e.jpg
エトちゃん全然おもしろくない
7220e.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

力の入った眼差し [猫]

雪が止むとスズメさん達がご飯の催促
7219e.jpg
エトちゃんの眼がきらーんと光る
7219et.jpg
一羽くらい入って来ないかなあ
7219t.jpg
ちゅんちゅん あーそーーぼ!
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット