So-net無料ブログ作成
検索選択

起きたのね [猫]

あらエトちゃん 出て来たの いっぱい寝んねしたね
と声をかける暇もあらばこそ
7131t.jpg
ちょこっとテオの膝で爪とぎ挨拶
7131e.jpg
すたっ
7131et.jpg
ひょい
nice!(14)  コメント(3) 

運動場 [猫]

よーい
7130t.jpg
ばびょーーーーん♪
7130e.jpg
布団の上はエトちゃんの楽しい運動場
nice!(11)  コメント(3) 

邪魔なんだけどなぁ [猫]

おとーちゃん お仕事 難しいお仕事
7129t.jpg
エトちゃんがお手伝いしてあげるね
7129et.jpg
鉛筆蹴散らしたり 消しゴム転がしたり
7129e.jpg
手の上に座り込んだり
気が散るからせめてウロウロするのだけでもやめてくんないかなぁ エトやぁ 
nice!(9)  コメント(0) 

エト様在室 [猫]

加湿器のかわりに洗濯物部屋干し
7128et.jpg
真下にあるエトの『三角』入っているのに気づかず
うっかり洗濯物をひっかけたりすると 叱られてしまう
7128t.jpg
トントン ノックしたら 入ってまーしゅ
7128e.jpg
失礼しました
nice!(8)  コメント(2) 

姫様ご機嫌 [猫]

らんらんらん あっはんはん ♪

7126ett.jpg

縁側でおとーちゃんの足の甲を枕にお昼寝
7126tt.jpg
お日様がなでなでしてくれたよ
7126ee.jpg
嬉しくてごろにゃんダンス
nice!(13)  コメント(4) 

お水 見つけた [猫]

んん?
7126e.jpg
エットン 何してる
7126t.jpg
ジョーロの中に手を突っ込んで お水を舐めている
咲き終わったシャコバサボテンを縁側に並べたの
nice!(12)  コメント(2) 

これもらった [猫]

お菓子の箱を結んであったリボン
7125e.jpg
一番新しいおもちゃ(^0^)
7125et.jpg
夜中にも一人で引きずって遊んでいます
もちろん一番楽しいのは一緒に遊ぶこと
7125t.jpg
ねーねー おかーちゃん あ そ ぼ
nice!(14)  コメント(3) 

足元退屈にゃんこ [猫]

ものかげ 足元 潜んでとびかかる
7124e.jpg
天下御免のエッさんだぁい!
7124t.jpg
時には上からも降って来る 遊ぼう ねえ 遊ぼうったらぁ
nice!(14)  コメント(3) 

お留守番だった [猫]

エトちゃん お留守番したよ
7123e.jpg
もうどこにも行かない?
7123t.jpg
ほんとに?
ちょっと怒ってる姫様 
 親類に不幸があって出かけていました
nice!(11)  コメント(2) 

群れ雀 [猫]

雪が落ち着くのを待っていたスズメさん達 
7121ts.jpg
いっぱい いっぱい いーーーーっぱい ご飯を食べに来ました
7121e.jpg
壮観ですね
nice!(12)  コメント(3)