So-net無料ブログ作成

この指とまれ   [猫]

ねーーーえ エトちゃんと遊ぶのこの指とーまーれ
7911t.jpg
誰か遊ぼうよー
7911e.jpg
そんなとこまで届く猫じゃらし ありません
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

も〜

高枝切り鋏の先に猫じゃらしとか…^^;
by も〜 (2017-09-11 17:49) 

zombiekong

落ちる心配というものを全く考えないのでしようね。
by zombiekong (2017-09-11 18:41) 

ゆきち

網戸のぼりといい、エトちゃんの運動能力の高さには脱帽です^^;
落ちたりしないかとお写真見ているだけではらはらドキドキ・・・。
by ゆきち (2017-09-11 20:47) 

mayu

コワイところにいますね。
コワくないんでしょうけど( ;∀;)
by mayu (2017-09-11 20:53) 

riverwalk

エトさん、高いところが好きなんですね。
カッコいいです。危ないです(^-^;
by riverwalk (2017-09-11 21:30) 

じゅらまろ

すごい、なんかカッコいい写真!
by じゅらまろ (2017-09-12 11:22) 

テオ

も~さん
始めて登った時には ぞっとして慌てましたよ

zombiekongさん
落ちたことないですねぇ だから全然懲りてない

ゆきちさん
素早い動きを写真に収められるゆきちさんご夫婦の運動能力の方こそ 脱帽ですよぉ(^0^)

mayuさん
うちの階段は裏板が無くて 上も吹き抜けなので 子ども達が小さい頃 怖がっていました エトは?全然へーき

riverwalkさん
こんなのを戸外に出したら 登ったり潜ったりで捕まえられないでしょうね 絶対に脱出させない!

じゅらまろさん
刺激を与えると飛びかねないので そーーーっと 知らん顔することにしています
by テオ (2017-09-12 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。