So-net無料ブログ作成
検索選択

お留守番 [猫]

テオット 尺八の発表会 テオ フルート教室の発表会 
同じ日に演奏会が重なって それぞれ頑張ってきました(^^ゝ
7834ee.jpg
エトちゃんは良い子でお留守番
7824tt.jpg
たぶん ヨイコだったのでしょう
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

riverwalk

発表会お疲れさまでした。
エトさんのシルエット、カッコいいです(^^♪
by riverwalk (2017-08-27 20:14) 

zombiekong

もちろん良い子でしたよね~。猫を一人でお留守番させると大体良い子です。うちのように集団でお留守番させるとやりたい放題になります。
by zombiekong (2017-08-27 20:34) 

テオ

riverwalkさん
シルエット美人なんですよ(^0^) アカンベェの顔とか化け猫顔とかもわからないし

zombiekongさん
そうかも まったく一人でお留守番だとおとなしくしている らしい 集団・・・こんなのが集団でいたら わっはっは・・・・
by テオ (2017-08-28 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。