So-net無料ブログ作成

耳イイコイイコ [猫]

あっ そうだ 
7717e.jpg
おとーちゃんから耳イイコイイコしてもらお
7717t.jpg
イイコイイコイイコ
7717et.jpg
うふっ いいないいな
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

emi

耳イイコイイコ。
おとーちゃんの足でだったw
by emi (2017-07-17 18:10) 

riverwalk

コメントありがとうございました。嬉しかったです。
気持ちよさそうですね(^^♪
by riverwalk (2017-07-17 20:53) 

ゆきち

エト姫様はテオットさんの足マッサージがお好き(^▽^;)
足が攣らないように頑張ってください!
by ゆきち (2017-07-17 21:08) 

zombiekong

ほんと私がやったら足つっちゃう。テオット様足鍛えてますねー。
by zombiekong (2017-07-18 01:10) 

テオ

emiさん
テオでも 息子でもなく テオットの足の指ご指名なんです

riverwalkさん
おとーちゃんっ子なんですよぉ(^0^)

ゆきちさん
素足でいるのを見つけると 耳をはめに行くんです  左足には右の耳 入れ替えて両耳 イイコイイコ

zombiekongさん
親指と人差し指で耳を挟んでもらって 自分からぐいぐい うっとり 片耳だけで終わらせようとすると 怒ってあくんと足に噛みつく エト様なの
by テオ (2017-07-18 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。