So-net無料ブログ作成

ふうーーーん [猫]

テオットは自分で目薬を差すことができません
練習したけど どーしてもダメ 眼ぇつむっちゃう 避けちゃう
仕方がないので テオが差してやっています
7311e.jpg
時間になると必ずやって来て じーーーーっと見てる エッさん
「エトちゃんにもね」と言って 目薬を差す真似をしてやると
満足そうなの(^0^)
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

ゆきち

エトちゃん、ちょっと焼きもちですか?^^;
ウチのは目薬をみたら一目散に隠れます・・・。
by ゆきち (2017-03-11 21:36) 

も〜

アハハ(*´艸`)私もテオットさん系です〜。
左手で開いた目をガッと押さえ右手で目薬をさしますが
なかなか成功しません〜。
同時に開いてる口は大きいんですけど…。
by も〜 (2017-03-12 15:37) 

テオ

ゆきちさん
あっ おとーちゃん お世話されてる!って(^^ゝ

も~さん
あらまぁ(^m^)意外なお仲間 “反射神経が発達している”とテオットは言いますが テオは目薬が目玉に向かってピチョーンと落ちて来るのを見るのが面白いです
by テオ (2017-03-12 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。