So-net無料ブログ作成
検索選択

拡張工事 [猫]

春になると家の周辺でも 除雪で傷んだ道路の補修工事が始まります
735t.jpg
その作業車をもっと良く見たいエトちゃん
735e.jpg
くぐり穴を拡張工事

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

パール

エトちゃん、良い仕事してますねぇ(笑)
by パール (2017-03-05 18:07) 

ゆきち

エト姫さま張り切ってますね(*^▽^*)
もう「穴」と呼べる面積を超えている気がします^^;

by ゆきち (2017-03-05 18:20) 

mayu

え?これはエトちゃんの芸術作品ですか( ゚Д゚)
by mayu (2017-03-05 21:47) 

テオ

パールさん
うちの団地もいよいよ下水道が通ることになって 見知らないおじさん達が測量したり 掘ったり うちの嬢ちゃんなぜかこういうの大好き 張り切って真似するのよ~

ゆきちさん
まだいっぱい 塞がってるところがある エトちゃんお仕事いっぱいしなくちゃ

mayuさん
上の短冊型の切込みはオプションで 下の芸術的な穴は自力開発
ザ・あばらやアート!

by テオ (2017-03-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。