So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 [猫]

お歳取りの御馳走を作っていると いつもゼロが膝にすがって
海老やかまぼこをねだったのを思い出します
一緒にお刺身も食べたっけ
6d31m.jpg
エトは・・・人間の食べ物に関心を示さない
でも 人間のすることに果敢に参加
欄間の上から見下ろして 隙あらば背中に飛び降りる
6d30e.jpg
思い出も 騒ぎも いつもと同じ いつものように
大晦日を迎えることができました
皆様 いつもお見守り下さいましてありがとうございました
また来年もよろしくお付き合い下さいますように
どうぞ 良いお年をお迎え下さい


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ちぃ

シックな毛皮をまとったおしとやかなお嬢様だと思っていたら・・・
おてんばなエトちゃんの日々楽しませていただきました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

by ちぃ (2016-12-31 17:07) 

ゆきち

エトちゃんはやっぱりテオさんの背中がお好き(*^▽^*)
今年も1年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2016-12-31 17:27) 

myy

こちらこそー。いつもエトちゃんに癒されておりますー。
うちもロスしてから暗い日々が新しい猫さんもきて2猫ワイワイ体制になったらまあ、賑やかだ、朝から。

鏡餅のプラみかん?は猫がお手玉して遊んでます。
本物をちゃんと乗っけましたのでオモチャでいいの。

こんななんてことないことが本当に幸せ。
また来年もよろしくお願いします。
by myy (2016-12-31 17:27) 

yhiga-siura

良いお年をお迎えください。

by yhiga-siura (2016-12-31 20:20) 

mayu

エトちゃんのつやつやの毛並みに癒されました。
よいお年をお迎えください。


by mayu (2016-12-31 21:19) 

テオ

ちぃさん
テオ&テオットはどちらかというと大人しいニンゲンなんですけど
どうしてこんな騒ぎ屋エットンになったのか 今年もお笑い路線を突っ走るようです どうぞ笑ってやってください

ゆきちさん
私もエトのジャンプを撮りたい 新年の抱負継続ですが 難しいです こてつ君をお手本に頑張ります(^^ゝ

myyさん
「いつもと同じ」に幸せがいっぱい詰まっているんですよね
今年も猫様から福をいただいて 楽しくいきましょう

yhiga-siura さん
いつもお見守り下さってありがとうございます 今年もよろしくお願い致します

mayuさん
萌奈さん 麻奈さんの姿にゼロを思い出しています もっさりだけど賢いの(^0^) エトはすっ飛びでこけてる みんなそれぞれ素敵なにゃん子たち 今年も頑張ります 
by テオ (2017-01-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。