So-net無料ブログ作成
検索選択

遊ぶ遊ぶ [猫]

カサカサを蹴って一人遊び!
ピアノの下にシュートして爪にひっかけて取り出す遊びに熱中していました
d15z.jpg
奥に入れ過ぎて取れなくなってテオが物差しで掻き出してやったのが3回、その他は上手に器用さを発揮していました。いいぞ、偉いよ、いっぱい褒めてもらったゼロ坊でした。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

マロン

あー、よく隙間に入れちゃいますね~。
うちの子はかき出すことなく、すぐ諦めちゃうんですけど。
上手に取り出せるなんて、ゼロくんエラい!!
by マロン (2010-12-16 16:41) 

テオ

マロンさん
仔猫の頃はね 冷蔵庫やピアノの下に蹴り込んで その都度「ナイナイナイ・・・」泣きつかれて、何度となく掻きだしてやったものでした。
15年目にしてこのような ぎりぎり届く所で止める高度な技を習得しました。
完璧じゃないところが愛嬌ですけど。ベルたんもがんばってね(^0^)
by テオ (2010-12-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。